狂想曲



<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


期末うううううううううう

今日から始まったよ期末考査ああああ





地獄の日々が始まるぜb





いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ああ、それとガッコっていいねっ!




まってろKちゃn
[PR]
by moonride_walker | 2006-09-26 19:28

ばれなかったら全てよし

退学も何も謹慎すらくらってませn



まぁーばれてないからいいか(・ω・`)




最近ガッコにいく目的ができた!




相変わらず授業等はつまらんが・・・・(等ってなに



うふふh





いやっはぁ!
[PR]
by moonride_walker | 2006-09-16 15:08

やっべまじやっべ

退学になるかもしれない(
[PR]
by moonride_walker | 2006-09-12 17:16

四面楚歌

俺の中の何かが壊れそうだ
[PR]
by moonride_walker | 2006-09-11 00:50

ゆーうつな今日この頃

最近学校がつまんない。。。。。。。





いや、厳密にいうと前からつまんねーんだがry






はぁー、めんどくせー授業あるとサボっちゃうし。






充実感ってのが足りねーんだよこのやろー






フー(-ω-`)
[PR]
by moonride_walker | 2006-09-04 18:19


日々の出来事、メイプルでの出来事を掲載していきます。 
カテゴリ
全体
ぷろふ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧