狂想曲



バ㌧㌧

レビアンズさんから回ってきたばとーn  
でわいきます


Q1 名前をどうぞ
龍也      メイポ メカネコさん
Q2 性別は?

Q3 生年月日をお願いします
1991年3月1日
Q4 家族構成は?
父、母、姉
Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
まんしょーn
Q6 何階建てですか?
15階
Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
もちろんb
Q8 あなたは家族想いですか?
迷惑かけてるなw
Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
んー坊主とかはねw
Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
どうでしょw
Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年上だね
Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どっちもどっちでw
Q13 あなた自身のことは好きですか?
ん、微妙
Q14 お気に入りのブログは?
友達全員の
Q15 お気に入りの歌手は?
ラルクアンシエル EXILE ポルノグラフティ HY など
Q16 お気に入りの本(作家)は?
山田なんとかさん(ry リアル鬼ごっことか書いてる人
Q17 お気に入りのTV番組は?
ロンドンハーツ、あいのりとかいろいろー
Q18 携帯は何を使っていますか?
DoCoMoのSH902i
Q19 アドレスを教えてください
あほかぃ。教えて欲しい方は直接お願いしまー
Q20 今の携帯は気に入っていますか?
んーまぁまぁ auにしたいかも・・・(・ω・`)
Q21 待受け画面は何ですか?
あれだ、なんて言ったらいいのやら('A`
Q22 着信拒否している人はいますか?
はい♪
Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
そりゃねー
Q24 メール派?電話派?
メール派です!
Q25 財布は何を使っていますか?
ヴィトン
Q26 バッグは何を使っていますか?
何のバッグ?^-^;
Q27 愛用の筆記用具はありますか?
んなもんない
Q28 筆箱は何を使っていますか?
缶のやつ
Q29 あなたは1人暮らしですか?
違うって;
Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
しらんがな
Q31 アルバイトはしていますか?
料亭っぽいとこで^^
Q32 初体験は何歳ですか?
・・・ま、まだだよ!
Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
そんなもんあるか!
Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
あんまり
Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
・・・・・
Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
やったことないでt
Q37 そういう行為は好きですか?
興味はあるぉっと
Q38 あなたは甘えることは好きですか?
あんまりしないかな
Q39 甘えられるのは好きですか?
うんb
Q40 あなたは素直ですか?
大抵はね・・・
Q41 恋愛は上手だと思いますか?
自分ではわからんよw
Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
なにそれw
Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
よくわからんけど、恬淡寡欲かなー
Q44 習い事歴を教えてください
水泳を2年くらいかな
Q45 好きなスポーツは?
やってるのは陸上。見るので好きなのはサッカー
Q46 好きな異性のタイプは?
髪のキレイ人、話してて楽しい人かなw
Q47 たとえば?名前を挙げてください
言うわけないだろ!
Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
んー恋人といちゃいちゃ
Q49 あなたは今恋をしてますか?
ひ み つ
Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
アリサ様  お姉さんって感じですかね
 
アンテ様  おもしろっ

生命のスープ様  話やすい方です


ふぅ、終わりっと
[PR]
by moonride_walker | 2006-07-19 18:01
<< ちょwwmjkぉぃっwww EVENTS >>


日々の出来事、メイプルでの出来事を掲載していきます。 
カテゴリ
全体
ぷろふ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧